TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗣永桃子 草野仁にももちと呼ばせる事に成功

世界ふしぎ発見!祝!EU加盟 愛と勇気のハートフル・クロアチア

クイズの回答者として出演したももち

草野仁が「嗣永さん」と呼ぶと。

嗣永桃子 草野仁にももちと呼ばせる事に成功
[ 2013/09/02 14:10 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

時東ぁみ アウト×デラックスに登場

アウト×デラックス

最近、めっきり見かけなくなった時東ぁみ。

つんくファミリーから離脱して、トーキングブンブンになっていた。

時東ぁみ アウト×デラックスに登場
[ 2013/08/30 21:34 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

嗣永桃子 イメチェン バッファローマン結び

笑っていいとも! 8月26日(月)

ももちは、女性ファンを増やす為に、いいともメンバーにアドバイスを求める。

嗣永桃子 イメチェン バッファーローマン結び
[ 2013/08/28 12:40 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

地上波では放送自粛になった朝日奈央の寝起きの顔

アイドリング!!!

地上波では自粛となっていたがCS版では放送されていた。

地上波では放送自粛になった朝日奈央の寝起きの顔
[ 2013/08/12 13:50 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

アイドリング 河村唯 父登場で固まる

アイドリング!!!

ドッキリで河村唯の父が登場。

デレクターとコントを始める。

河村唯「なにしてんの」「お父さん帰って」

アイドリング 河村唯 父登場で固まる

デレクター「ウエディングドレス 和風と洋風どっちがいいですか?」

河村唯父「こっちの洋風の方がいいんじゃないんですか」
[ 2013/07/08 11:18 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

高橋みなみ総監督が演説中の峯岸みなみ

AKB48第5回選抜総選挙 生放送SP

高橋みなみ総監督が拡声器で演説

その時、峯岸さんは・・・・

高橋みなみ総監督が演説中の峯岸みなみ
[ 2013/06/10 00:44 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

峯岸みなみ 最強変顔決定戦に出場

爆笑!大日本アカン警察

峯岸みなみが最強変顔決定戦に出場

峯岸みなみ 最強変顔決定戦に出場
[ 2013/05/30 22:35 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

ナインティナイン 矢口の不倫に衝撃を受ける

ナイティナインのオールナイトニッポン

番組内で矢口の不倫の事が話題になった。

ナイティナインと矢口はテレビ東京の浅ヤンでデビュー前からの関わりがある

ラジオのコメント抜粋

岡村: これほんまかいな? 矢口真里の
矢部: 大阪のおっさんや いやー ほんまかいなかな
岡村: こんなことあるー?
矢部: すごいねー

岡村: と言うのも この矢口なんかもう 浅ヤンのオーディションで出て来てまだふがふがしか言われへんぐらい    の時から知ってんのよ
    もうあたふたしてて わーわー言うてるときから知ってるから
矢部: モー娘 の初期メンバーやな

岡村: そうやねん それがまあ 結婚してってゆうのもビックリしてたけども 不倫って
    しかもこれ矢口の・・・ しらんで雑誌やらそのー ワイドショーの情報でしか知らんけども
    矢口がお持ち帰りした って言われてるんでしょ?
矢部: ここまで出るってスゴイねえ

岡村: こんなこと べつに写真撮られたわけでもなんでもないのに、ここまででるって、しかも密室やからね、密    室のことやからこんなの わからへんはずやねんほんまは せやねんけど こうやってでてしまうてゆう    ほんまかなー?
矢部: 夫と鉢合わせ ふふ
岡村: 家使うかね
矢部: ヘへへ(笑い) いやいや使わへんよ
岡村: 使わへんよなー?
矢部: 一番使ったいかん ルールーいはんやろ
岡村: そんなもん 癖(へき)やで、そうなってきたら
矢部: ハハハ

岡村: 旦那が仕事でいてへんから ゆうて お持ち帰りしたら思いのほか早よ終わって帰ってきた、帰ってけーへ   んはずやったのに帰ってきた。
   帰ってきたら、知らん男と寝室で寝てた。 こんあことあるー?
矢部: オレ想像したら震えるわ 家帰って嫁が(青木裕子)・・・
岡村: オレ げーはくもん
矢部: 嫁がやで、いつも自分が寝てるとこに違う男ねてんねや もー震えるわ キャー
   キャーもでえへん 声でえへん ほんまに怖いとき声でーへん
岡村: ほんまに そやで オレは、すぐ げーはくわ まじで
   こんな事がほんまにあったらね でも こんなんで密室やから分からへんはずやねん
   で、そんなことありませんよって言わなあかんねん 矢口も
   でも、なんか あったんでしょうねって 名古屋の番組で言うてるから、なんか あったんは確かやねん
   で離婚にむけて話し合いしてますって言うぐらいやねんから 何かあったんは、確かやねんけど

矢部: 去年やな 結婚したの 2年前か?
岡村: こわいな せやけど ほんま
矢部: 結婚したときも ちゃんとしてるな矢口はと思って 手紙をな ちゃんと 自分で書いてオレらに届けてくれて。

岡村: 矢口 おまえエロがっぱやったんか オレはもう信じたくないねん 
    妹分やから モーニング娘なんて。 
    同じ小柄でさあ 頑張ってるなあ思ってたのにおまえエロがっぱやったんか なあ
    お持ち帰りって それもう あかんでー ほんまやったらやでー
矢部: そうそう ほんまやったらなー 自分ちやもんなー

岡村: 旦那さんもどんな気持ちやったのか 一緒に行ったお持ち帰りされたというその子どうやってんやろ
矢部: 25歳の子
岡村: で その25歳の子もどこ行ったか分からへんのやろ
矢部: 雲隠れ

岡村: こんなことあるかねー ほんまに
矢部: こっから じわじわ 情報でてくるんでしょうね

岡村: どっちにしても 離婚に向けてってて事になるんでしょ
   次 矢口が誰か好きになった時でも どっかそのそいつ思わへんかなー こいつお持ち帰りしたやつやで     オレとあってても、もしかして誰かお持ち帰りしよんのちゃうかな てゆうふうに思てまえへんかな、
   かわいそうなイメージつくんちゃうかなとオレ思うねんけど。
   でも、知らんで 矢口がそれしてんねんんやったら そら アカンわ ほんまに

矢部: 白じゃない限りねえ

岡村: それやったら そんなんしてませんって 矢口が言えばいいことやけど
矢部: 何か発言してくれるまでグレーな記事になるやろね
岡村: でも、なんか あったんは確かやから

矢部: 浮気現場って難しいよね まあ自分ちに知らん男おったら
岡村: その時点 アカンやろだって
    自分の家やのに帰ってきて しかも寝室に知らん奴おったら、なんもしてなかってもアカンやん
  
矢部: その行為をまさにしてるとなると浮気現場ですよ ベットでよこになっててすやすや寝てるとすると浮気現場?

岡村: いや それでもオレは げーはくで
矢部: おれも 震えんのは震えるなあ まず誰やろうやろな

岡村: 誰やろうやろな見に行ってる途中でゲロばーっとオレ出てるけど
    ゲーはきながら写メとるやろな 顔の
    どんな会話したんやろな思って二人
    もし 浮気相手の男の子、ただ寝てるだけやったら・・・
    せめて、ヤっとかんとな

矢部: そっち?

岡村: ただ酔っ払ってすやすや寝てましただけでは、これもう難儀やで
    せめて、いっとかんと

矢部: まれにおるよね つぶれる男

岡村: 酔って覚えてないのに起きたらこんな事になってたら最悪やろ
    この子(旦那)かわいそやな 記事の通りだとぱっと見てそのまま自分が出て行って、違うやろ 
    寝てる奴出て行かせろと思うけど

矢部: 震えて ゲロはいて出て行ったかも知れんで ダブルで
    もうどうしていいかわからん、現実にあるのかこんな事 うちの嫁

岡村: 矢口は最初になんて言うたかや そうなった時の最初の一言
    ラブマシーンなわけあらへんやん

矢部: ラブマシーンで出てけえへんやろな

岡村: こんあことあるかね こわい

矢部: 今後、楽しみにしときましょ

[ 2013/05/24 23:39 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

アイドリング 倉田瑠夏 罰ゲームで酷いことに

アイドリング

ハジミントン(バトミントンで床に罰ゲームが書かれていて羽が落ちたら実行する)

倉田瑠夏が空振りをして青汁の粉の罰ゲーム

アイドリング 倉田瑠夏 罰ゲームで酷いことになる
[ 2013/05/22 00:34 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

ダウンタウン 峯岸みなみに見事にハマる

ダウンタウンDX

峯岸みなみがゲスト出演

ダウンタウン 峯岸みなみに見事にハマる
[ 2013/05/11 12:38 ] アイドル | TB(0) | CM(0)

高橋みなみ総監督と石破茂幹事長が対談

AKB48 ネ申テレビ シーズン12

組織の中で同じような立ち位置にある2人が対談した。

高橋みなみ総監督と石破茂幹事長が対談
[ 2013/05/07 23:56 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
 

オススメ記事

 

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
