TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 

月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳の素顔

おはスタの収録に向かう鉄拳

スタジオに入る前からメイクしてる。

鉄拳の素顔
関連記事
[ 2012/12/30 14:44 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)

チューボーですよ! ゲストに西田敏行が来て西遊記コンビ復活

チューボーですよ!のゲストに西田敏行が出演し堺正章と一緒にちゃんこ鍋を作ることになった。

探偵!ナイトスクープの番組冒頭の挨拶をはじめる。

チューボーですよ! ゲストに西田敏行
チューボーですよ! ゲストに西田敏行
チューボーですよ! ゲストに西田敏行
関連記事
[ 2012/12/30 13:59 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)

ガキの使い 2012年おもしろVTRベスト10

ガキの使い 2012年おもしろVTRベスト10

画像の 元ダウンタウンのマネージャーの藤原さんは、吉本の執行役員をやっているそうです。

ガキの使い 2012年おもしろVTRベスト10
関連記事
[ 2012/12/30 00:23 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)

一色紗英 16才の時 木村拓哉に口説かれた

さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル'12で、登場した一色紗英。

一色紗英が16才の時、木村拓哉に「二十歳になったら結婚しよう」と口説かれた。

丁度この頃 ボクたちのドラマシリーズ その時、ハートは盗まれたで、2人は共演している。

一色紗英
関連記事
[ 2012/12/29 23:42 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)

爆笑問題 太田光 声が出せないのに笑っていいともに出演

爆笑問題 太田光 ポリープの手術で声が出せないのに笑っていいともに出演 12/19放送

つかみは、ギャグで。

プーライは、太田のギャグ。
オードリー春日のトゥースや、ダンディー坂野のゲッツの様に流行らせたい様だが、イマイチ浸透していない。

爆笑問題 太田光 声が出せないのに笑っていいとも出演
爆笑問題 太田光 声が出せないのに笑っていいとも出演

関連記事
[ 2012/12/29 16:35 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)

日本維新の会から衆議院選挙に立候補した佐々木梨絵さん落選

佐々木梨絵さんの立候補した選挙区は東京21区で、民主党候補者のポスターに書いてある民主党の文字が小さすぎて見えないと話題になった選挙区です。

結局、この選挙区では、民主党と自民党の候補者が当選しました。
元グラビアアイドルの佐々木梨絵さんは、残念ながら落選してしまいました。

選挙に必要なお金の催促。

佐々木梨絵さん落選
佐々木梨絵さん落選
関連記事
[ 2012/12/24 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ドラマ 幸せの時間 保田圭が大激怒

ドラマ 幸せの時間で保田圭が大激怒

旦那の浮気が発覚し、浮気相手の女の家に乗り込む。

庭にあった鉢植えを投げつける。

幸せの時間 保田圭
関連記事
[ 2012/12/23 13:11 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

平愛梨がマジックで大号泣

マジシャンに「平さん、ギロチンの仕掛けがないかチェックしてください」
と呼び出され、チェックが終わると手錠かけられる。

平愛梨がマジックで号泣
関連記事
[ 2012/12/22 17:18 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)

志村けん 脱出マジックのトリック

志村けんが脱出マジックに挑戦。

志村けん 脱出マジックのトリック

ゴンドラに人のシルエットが見えている。

志村けん 脱出マジックのトリック

大炎上

志村けん 脱出マジックのトリック

しばらくして、変なおじさんが登場。

志村けん 脱出マジックのトリック

平愛梨が号泣しています。

志村けん 脱出マジックのトリック

どうやら、ジョークが通じない様子。

志村けん 脱出マジックのトリック

さて、どんなトリックを使ったのでしょうか。
関連記事
[ 2012/12/22 16:37 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)

三倉茉奈 赤い糸の女の裏話

三倉茉奈が主演のドラマ赤い糸の女でどぶろくを頭からかけられるシーン

三倉茉奈 赤い糸の女の裏話
関連記事
[ 2012/12/19 13:47 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

ずん 飯尾 とんねるずのみなさんのおかげでしたでプロポーズ

ずん 飯尾には、12年間付き合っていた彼女がいたが、去年別れていた。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で、飯尾の実家に泊まりに行こうという流れになり。
サプライズで飯尾の元カノと対面することになった。

ずん 飯尾 プロポーズ
関連記事
[ 2012/12/15 11:39 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)

極上空間で信号無視

極上空間で信号無視

極上空間は、仲の良いゲスト2人が会話しながらドライブする番組。

停止線の前で、信号はになっています。

極上空間
関連記事
[ 2012/12/01 11:44 ] 放送事故 | TB(0) | CM(0)
 

オススメ記事

 

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
