TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相内優香 高田純次に勝手に願い事を言われる。

高田純次の年金生活で、登山の途中、素焼きの皿を投げてリングを通ると願いが叶う、厄除けかわらけ投げに挑戦した相内アナ

相内優香
高田純次が「ぼくが願おうか」

高田「早く彼氏と結婚できますように。」
相内「いいですいいです」

高田「テレ東で早くお局様になれますように。」
相内「ちょっと 勝手にやめてください」

高田「新人のアナウンサーを私はいじめます」
相内「最悪じゃないですかー 私はもうちょっとちゃんとした人間です」

相内優香

高田「早く30になりますように。」
相内「ちょっと 純次さん・・・」

相内優香

高田「バストが98になりますように。」
高田「意地悪な先輩が辞めますように。」
相内「もー ホントに・・・」

相内優香

そして、投げると、

相内優香

リングに当たって皿が砕けた。

相内優香

相内アナ大はしゃぎ

相内優香
相内優香

高田「願い事なにしたの」
相内「ダメ 内緒」

高田「どうせ、男のことだろ」
相内 首を横にふる

高田「あっ さっき言ってたじゃない、先輩に2人程嫌な女いるから辞めてほしいって」
相内「言ってない 一言も言ってませんよ、そんなこと みんないい先輩ですよ」

相内優香

高田純次と相内アナのコンビは、面白い。
高田が適当に言ったこと対して相内アナがひとつひとつ真面目に答えるので、芸人のツッコミとは違う面白さがある。
関連記事
[ 2012/11/27 15:23 ] 女子アナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
