TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずん 飯尾 とんねるずのみなさんのおかげでしたでプロポーズ

ずん 飯尾には、12年間付き合っていた彼女がいたが、去年別れていた。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で、飯尾の実家に泊まりに行こうという流れになり。
サプライズで飯尾の元カノと対面することになった。

ずん 飯尾 プロポーズ
元カノとは、1ヶ月ぶりの再会。

エステティシャンである元カノが相方ヤスの事故後のケアを行なっていたことがキッカケでちょこちょこ合っていたらしい。

そして、飯尾は告白することに。


ずん 飯尾 プロポーズ

飯尾
「あのー 1年前に答えをだしていただいて、えー 別れる形を取ったんですけれども」

「もし、そちらに素敵な方、心に思う方がいませんでしたら、こうなったら最後に」

「えー えー 結婚してください

といって、左手を差しのべる。

ずん 飯尾 プロポーズ
ずん 飯尾 プロポーズ
ずん 飯尾 プロポーズ

彼女
「・・・右手がいいんですけど」

「お願いします」

といって、飯尾の右手を握った。

ずん 飯尾 プロポーズ
ずん 飯尾 プロポーズ
ずん 飯尾 プロポーズ

関根麻里は、感動して泣いています。

ずん 飯尾 プロポーズ
ずん 飯尾 プロポーズ

関根麻里、お祝いのカニダンス
ピザーラのCMで去年やっていたやつです。

ずん 飯尾 プロポーズ

サプライズで元カノを連れてきたとんねるずでしたが、逆にサプライズを受けることになりました。
関連記事
[ 2012/12/15 11:39 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
