TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本維新の会から衆議院選挙に立候補した佐々木梨絵さん落選

佐々木梨絵さんの立候補した選挙区は東京21区で、民主党候補者のポスターに書いてある民主党の文字が小さすぎて見えないと話題になった選挙区です。

結局、この選挙区では、民主党と自民党の候補者が当選しました。
元グラビアアイドルの佐々木梨絵さんは、残念ながら落選してしまいました。

選挙に必要なお金の催促。

佐々木梨絵さん落選
佐々木梨絵さん落選
事務所に戻って現金を手渡す。
振込じゃないんですね。

佐々木梨絵さん落選
佐々木梨絵さん落選

なんやかんやで700万円の出費。
ブランド物を売ったり、親に借金して用意したそうです。

佐々木梨絵さん落選

今回、落選してしまった訳ですが得票率を見る限り、供託金は戻ってきそうです。
参院選にも出るのかな?

佐々木梨絵さん落選
佐々木梨絵さん落選

ご苦労様。
関連記事
[ 2012/12/24 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
