TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューボーですよ! ゲストに西田敏行が来て西遊記コンビ復活

チューボーですよ!のゲストに西田敏行が出演し堺正章と一緒にちゃんこ鍋を作ることになった。

探偵!ナイトスクープの番組冒頭の挨拶をはじめる。

チューボーですよ! ゲストに西田敏行
チューボーですよ! ゲストに西田敏行
チューボーですよ! ゲストに西田敏行
堺正章が 八戒(はっかい)と呼ぶと。

西田は、「アニキ」と返す。

チューボーですよ! ゲストに西田敏行

如意棒のつもりで、麺棒を受け取ると、突き指してしまう。

チューボーですよ! ゲストに西田敏行
チューボーですよ! ゲストに西田敏行

麺棒ぐるぐる回すと

西田は「衰えてないよ~」

「如意棒やると顔が自然に猿になってくる」

チューボーですよ! ゲストに西田敏行
チューボーですよ! ゲストに西田敏行

これに対して堺正章は、西田に

「何も持ってなくても ブタ顔だな」

西田は、苦笑い。

チューボーですよ! ゲストに西田敏行
チューボーですよ! ゲストに西田敏行

西遊記で共演していた時代の話も披露。

飲み屋で、3人(堺 西田 岸辺シロー)で飲んでいたらかわいい子を発見。

3人でその子の家に行って飲み直そうと言うことになった。

西田がその子の家でシャワーを浴びていると彼氏が帰ってきて、堺 岸辺シローは、西田を残して先に帰った。

西田がシャワーから出ると、彼氏と鉢合わせ。

「ベタベタしてたからシャワー借りたんです」と言い訳した。
関連記事
[ 2012/12/30 13:59 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
