TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はねるのトびら最終回

はねるのトびら最終回 打ち切りか?

hane_R.jpg


はねるのトびらが11年半の歴史に幕を閉じた。私が好きな番組だっただけに残念である。
 
番組開始当初は、深夜番組でコント中心で名物キャラクターを沢山生み出した。ゴールデンに進出して、しばらくはコント中心の番組構成であったが、晩年は、100円ショップのコーナーに番宣のゲストを呼ぶというのが番組の大半を占めていた。コントが好きでこの番組を見ていた人は、離れていったのではないでしょうか。
 
コント番組は、30分が丁度良いのではないでしょうか、30分で内容を密にして視聴者がもっと見たいと思うところで、また来週~としたほうが長続きすると思います。1時間は、長過ぎます。ドルフぐらいのクオリティーがあれば別ですが。 思い切ってゴールデンタイムに30分のコント番組を編成するのも面白いと思います。
 
はねトびのメンバーの皆様お疲れ様でした。
 
フジテレビさんゴールデンタイムに30分のコント番組よろしくお願いします。
 
情報番組やクイズ番組は見ません。
 
関連記事
[ 2012/09/29 12:43 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
