TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんねるずのみなさんのおかげでした 男気ジャンケンに舘ひろし登場

男気ジャンケンに舘ひろし登場

とんねるずと舘ひろしと言えば、昔 生ダラで、共演していました。

生ダラのロケで、石原事務所に行って、石橋貴明が渡哲也を「テツ」と呼び捨てで呼んで渡哲也が怒るというドッキリが有ったのを覚えています。

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場
小木が小川に海に投げられたのを見て、

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場

有吉が渡哲也のものまねで、舘ひろしを呼び捨てにする。

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場
とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場


とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場

男気ジャンケンのルール説明を聞いて、

舘「何もしゃべれなくなるじゃない」

木梨「クールスの舘さんでいてください」
*クールスの頃の舘ひろしは、暴力教室という映画で松田優作と共演するなど、ハードボイルド系の役が多かった。

舘「どういうことだよ」

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場

最初の買い物で、木梨が「舘さんが喋ってない」と言うと

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場
とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場

男気がない発言となり、ケツバットの犠牲に。

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場

さらに、じゃんけんで負けて、嬉しいといってしまい、また、ケツバットに。

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場
とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場

舘「あのさー 君 僕にすごく厳しくない?」

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場
とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場

石橋「なんかねえ 舘ひろしと言うより 猫ひろしになちゃった」

舘「ニャー」

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場

カニを買う事になり、ダチョウ倶楽部のハイハイどうぞどうぞのギャグをやる。

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場
とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場
とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場

結局、じゃんけんなしで舘ひろしがカニを買うことになってしまった。

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場
とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場
とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場

舘ひろし3回目のケツバットかと思われたが、誤爆して秋山にクリティカルヒット

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場
とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場

最後は、ディレクターのマッコイ斉藤がじゃんけんに勝手優勝してしまった。

とんねるずのみなさんのおかげでした男気ジャンケンに舘ひろし登場
関連記事
[ 2013/01/02 00:06 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
