TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今井メロ 嵐を呼ぶあぶない熟女で風俗嬢の過去を暴露

今井メロが嵐を呼ぶあぶない熟女で風俗嬢の過去を暴露した。

vlcsnap-2012-09-29-15h39m59s125_R.jpg

思いっきり本の宣伝だった訳ですが、今井メロは、オリンピックのこと2度の離婚こと風俗嬢であった事を告白した。

vlcsnap-2012-09-29-15h41m42s207_R.jpg

しかし、今井メロが必死に身を削る様な告白(本の宣伝)をする中、この人が全部持って行ってしまった。
今井メロがキャバクラ嬢だったことを話していると、デビ夫人が突然質問。

vlcsnap-2012-09-29-15h48m23s108_R.jpg

今井メロ 「北海道じゃないです 大阪です」と返答

vlcsnap-2012-09-29-15h48m36s230_R.jpg

何処から北海道がでてきたのか。

vlcsnap-2012-09-29-15h49m18s144_R.jpg

ここですかさず徳井が何故北海道が出たのか推理してみる。

vlcsnap-2012-09-29-15h49m30s25_R.jpg

さらに、福田がチャチャを入れると

vlcsnap-2012-09-29-15h47m04s76_R.jpg

デビ夫人面白過ぎます。このコーナーはデビ夫人が主役になってしまいました。

話題の本は、こちら
泣いて、病んで、でも笑って
関連記事
[ 2012/09/29 16:03 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
