TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザブングル加藤 正月から体張る

2013新春!テレビが見つめたニッポンの正月60年 NHK 2013年01月01日

番組内の中継でザブングルの加藤が、三重県のニラクラ祭りに参加。

ニラクラ祭は、三重県の尾鷲市で行われる祭りで、ウニの供養の為、ウニを焼いた墨をかけあう祭り。

ザブングル加藤 正月から体張る

ザブングルの加藤「しんじゃうよ~」

どうしてこうなったか、続きを御覧ください。
墨の入った俵を水たまりに溶かし、墨汁の水たまりを作って、そこに俵を投げ込んで、相手を墨まみれにする。

ザブングル加藤 正月から体張る
ザブングル加藤 正月から体張る
ザブングル加藤 正月から体張る
ザブングル加藤 正月から体張る

子供も参加して、墨だらけになる。

ザブングル加藤 正月から体張る
ザブングル加藤 正月から体張る

墨の入った俵を持って、海に向かう。

ちなみに、この日の気温は、-2℃だそうだ。

ザブングル加藤 正月から体張る
ザブングル加藤 正月から体張る

俵を海に投げ込む

ザブングル加藤 正月から体張る

加藤以外の参加者が、みんな海に飛び込んでしまった。

ザブングル加藤 正月から体張る

唖然とする加藤。

ザブングル加藤 正月から体張る

そして、1枚目の画像のように、飛び込むのに躊躇していたら、巻きのサインが出て、結局飛び込んだ。

ザブングル加藤 正月から体張る

海の中で「くやしいです」のギャグ

ザブングル加藤 正月から体張る

寒そう。

管理人が、正月番組で一番面白かったシーンが1枚目の画像のシーン(海に飛び込むの躊躇する加藤)です。
すんなり飛び込んでいたら全然面白くなかったが、飛び込むまでのリアクションがすごく良かった。
ご苦労様。
関連記事
[ 2013/01/09 00:49 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
