TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿賀丈史 映画 野獣死すべしの裏話

鹿賀丈史 が映画 野獣死すべしで松田優作と共演した時の裏話。
野獣死すべし ブルーレイ [Blu-ray]
この映画は、鹿賀丈史が初めて出た映画。

鹿賀丈史 映画 野獣死すべしの裏話
これは、有名な話だが、松田優作は、この映画のために奥歯を4本抜いたそうだ。

鹿賀丈史 映画 野獣死すべしの裏話
鹿賀丈史 映画 野獣死すべしの裏話

銀行強盗のシーンで、鹿賀丈史が演技をしていたら、

松田優作が「おーい加賀 それやるとオレとかぶる」

と怒られたそうだ。

かぶると君が損するよということらしい。

鹿賀丈史 映画 野獣死すべしの裏話

他にも料理の鉄人の話の思い出話とかありましたが、さすがにポンキッキーズの加賀丸の話はなかった。

加賀丸 ポンキッキーズのコーナで、ルーレットでモニターに表示されたゲームに挑戦するというものがあり、
その中に、鹿賀丈史が扮する加賀丸というキャラがいた。
 しかし、ルーレットで加賀丸に当たると、鹿賀丈史が何もしゃべらず5秒ぐらい じーとしていて、いきなり「さらばじゃ」といって去っていって、ゲームもなにもしないで終了してしまう。
 何度か登場するうちに、だんだんしゃべる時間が長くなってくるがゲームが一向に始まらない。
ゲームが始まるまで数十回かかったと思う。
 たしか、数十回の放送で、まともにゲームをしたのは、5回ぐらいだったと記憶している。
ゲームコーナー有りながら出題しないでコーナー終了というシュールなキャラであった。

関連記事
[ 2013/01/09 17:43 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
