TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールスター感謝祭2012 秋 たけしのクイズ

オールスター感謝祭で最近恒例となっている、たけしのクイズ
前回は、4択なのに回答が選択肢に入っていないとかハチャメチャだったのですが、今回は一部まともな問題も入っていました。

takesi_R.jpg

これが たけしの出題したクイズです。
1.前回と同じ問題。タレント名鑑に乗っているそうです。

takesi2_R.jpg

2.見覚えがある顔が3名います。

takesi3_R.jpg

3.49位の選手なんて分かるわけないじゃん。

takesi4_R.jpg

4.カンで当てるしかない。

takesi11_R.jpg

5.しまうまwww

takesi5_R.jpg

6.澤穂希に1票入ってるwww。ぜんぜん違和感が無い所がすごい。

takesi6_R.jpg

7.3番はガダルカナルタカの写真 とすると正解はアレしかない。

takesi7_R.jpg

8.珍しくまとも?な問題

takesi12_R.jpg
takesi9_R.jpg

問題の合間に、たけし軍団が、「この問題おかしい」などと言いながら出てきて、なぜか、爆笑問題の大田が袋叩き会うという下りが何回もwww
たけしが、「疲れたから、後2問後にまた出て来て」と休憩を要求。

takesi10_R.jpg

クイズ正解は。

1.3番
2.1番
3.2番
4.3番
5.4番
6.4番
7.4番
8.
takesi13_R.jpg

takesi14_R.jpg

今回も、おもしろかった。
関連記事
[ 2012/10/01 09:49 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
