TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗣永桃子 スピリチュアル女子大生CHIEに本性をバラされる

笑っていいとも! 2月1日(金)

ももちは、スピリチュアル女子大生CHIEのオーラ鑑定を受けることになった。

嗣永桃子 スピリチュアル女子大生CHIE

CHIE「明るくて陽気な方は本来なら黄色いオーラがでるが、ももちは青いオーラが出ている」

ももち「ももいろ ももいろ」

CHIE「青色って言うのは冷静で、知的で常識を持っている人に現れる」

嗣永桃子 スピリチュアル女子大生CHIE
CHIE「セルフプロデュースが上手な方だから、(ももちのキャラは、)作り物だとおもいます」

設楽「決定です。ももちはキャラを作ってます 」

ももち「いや いや 確かに常識があって賢いですけど作ってる訳じゃないんです」

嗣永桃子 スピリチュアル女子大生CHIE

木下優樹菜がももち結びに触るがももアタックが出なかった。

嗣永桃子 スピリチュアル女子大生CHIE
嗣永桃子 スピリチュアル女子大生CHIE

CHIE「一人でいる時はすごく物静かで、サバサバしていて、本ばっかり読んでいる勉強家なんだなと思います」

設楽「本ばっかり読んでいる」

ももち「まあ 本は好きですけど」(声が素に戻ってる)

ももち「絵本です 絵本が好きなんです」

日村「最近 読んだ本なに?」

ももち「時計館の殺人って本です」

時計館の殺人<新装改訂版>(上) (講談社文庫)
      時計館の殺人<新装改訂版>(上) (講談社文庫)

嗣永桃子 スピリチュアル女子大生CHIE

CHIE「今年、来年は運気が上がってくるのですが15と言う数字が気になります」

ももち「いちごですか」

CHIE「2015年あたりにキャラクターが飽きられてることを自分で察して、新しいキャラ作りに迷走しそうな感じがします。 自虐ネタとかする様になると思います。」

タモリ ひろし風に「ももちです 輪ゴムで1時間半遊んでました ももちです」

嗣永桃子 スピリチュアル女子大生CHIE

篠原ともえと同じ道を歩みそうです。
関連記事
[ 2013/02/05 15:26 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
