TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊切あさ美 壇蜜に便乗して再ブレイクを狙う

スター☆ドラフト会議

熊切あさ美が久しぶりに全国ネットの番組に登場した。(静岡のローカル番組のレギュラ1本有り)

熊切あさ美
崖っぷちから落ちて悩んでいた所、同い年32歳の壇蜜がブレークしたため自分もそれに乗っかろうと思ったそうだ。

熊切あさ美
熊切あさ美

壇蜜からの応援メッセージ

熊切あさ美
熊切あさ美
熊切あさ美
熊切あさ美

劇団ひとりとの関係を暴露

熊切あさ美
熊切あさ美

動揺する劇団ひとり

熊切あさ美
熊切あさ美

番組内の話であった。

熊切あさ美

熊切あさ美

ジョークが本当の話の様に聞こえてしまう所が、この人を番組で使い辛い所であろう。

以前、アドレな!ガレッジのレギュラーだった熊切あさ美は、番組内のゲームで負けて罰ゲームとして秘密を暴露しなければならなくなった、しかしネタが見つからなくて悩んでいると共演者から、作り話でいいからといわれ「私、非常階段でエッチしたことが有ります」と言ってしまった。
作り話だったのだが、信じてしまった視聴者も多かった様だ。

バラエティータレントとしての実力は充分有るので、言っていいこと、いけないことのラインを覚えれば再ブレイクは、可能だと思う。
関連記事
[ 2013/02/06 23:40 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
