TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

峯岸みなみ かつらで登場

AKB子兎道場

丸刈りにした後、初テレビ出演。

研究生から出直しの峯岸は、何を語るのか。

峯岸みなみ かつらで登場
峯岸みなみ かつらで登場
峯岸みなみ かつらで登場
峯岸みなみ かつらで登場
峯岸みなみ かつらで登場
峯岸みなみ かつらで登場
峯岸みなみ かつらで登場
峯岸みなみ かつらで登場
峯岸みなみ かつらで登場
峯岸みなみ かつらで登場
峯岸みなみ かつらで登場
峯岸みなみ かつらで登場

世界的に名前が売れたので、AKBにこだわらなくても良さそうだけど。

よっぽどAKBが好きなんですね。

恋愛禁止なんて言うから余計に恋愛したくなるんです。
ダメと言われたら、余計にやりたくなる、それが人間の性(さが)です。
岩橋のように。
関連記事
[ 2013/03/02 01:03 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
