TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻美ゆま  BSスカパーの生放送にゲスト出演で闘病生活を語る

BAZOOKA!!! BSスカパー

6月にtwitterで「卵巣に良くない腫瘍が見つかり、手術を行い、現在抗がん剤の治療をしています」と病気について告白していた。
その後、ノンストップなどにも出演していましたが、今回は生放送でのゲスト出演となった。

麻美ゆま 生放送にゲスト出演で闘病生活を語る
親友の蒼井そらも登場

2012年の年末ごろから、お腹が張ったり下痢するなど体調不良だったそうだ。
親友の蒼井そらも麻美が会うたびに痩せていくので心配していたようだ。

2012年1月に病院に行ったところ、子宮内膜症の疑いが有るから精密検査をしようということになり精密検査でCTやMRIをしたところ卵巣がんの疑いがあるとの診断結果が出た。

麻美はネットで病気の事を調べ生存率が良くないなどと書かれていたため絶望していたのだった。
2月25日に手術を受けた結果、境界悪性腫瘍という診断が下る。
進行度は、4段階でステージ3だったそうだ。
今回の出演までに6度の抗がん剤治療を受けた。

麻美ゆま 生放送にゲスト出演で闘病生活を語る

デビュー作で共演した平本一穂

平本「男優の控え室まで遊びに来て、笑わせてくれたりするので絡みのシーンもうまくいった」

麻美ゆま 生放送にゲスト出演で闘病生活を語る

手術直後の動画を公開

麻美ゆま 生放送にゲスト出演で闘病生活を語る

「子供が欲しかった 産めると思っていました」
「子供が産めないのだなと思うと、とても悲しいです」

情報が錯綜していて麻美が子宮頸がんなど、違う病気であるような噂が立ち心苦しい思いをしたらしい。
メディアに出ることによって、病気について正確な情報を伝えたいという気持ちがあったようだ。

闘病中でありながら明るく元気に振る舞う麻美ゆまさんを見ていると、応援したくなります。
関連記事
[ 2013/08/28 11:42 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
