TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

オールスター感謝祭2013 秋

たけし サドルマンで登場

ニュースであった女性のサドルのコレクターがもとネタと思われる。

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ
たけし「前回は、藤森に女はらませたって言ったら、スゴイ怒られた」

今田「だめですよ 今日は生放送ですから いらんことゆうたら」
とフリをいれると。

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

たけし「今日、ペニーオークションが来てるから」

今田「(小森)純ちゃん 隠れて」

島崎「カメラさん 映しちゃだめ」

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

クイズ

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

タカ「田中が取ったのは金メダルじゃなくて 金玉」

金は金でも 金玉だった。

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

今度は、金を取ってない人

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

ガダルカナル タカさんの父親の職業

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

元M崎県知事のH国原さんが起こした事件は

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

あっけにとられる そのまんま東

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

東「ちょと ちょと」といって 前に出る

たけし「あいつは昔から金嬉老ににてるんだよ あとOJシンプソン」

たけし「あのやろう 大嘘つきなんだよ」

クイズの正解は・・・

東「これ 全部 そうですよ」

たけし「まだ あるんだよ オレのファンクラブ会長に手付けたんだよ」

東「ヤーーー」

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

ダンカンの昔の芸名は?

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

たけしが付けた芸名についての問題。

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

大阪100万円という芸人について

たけし「大阪から100万円もって 弟子入りしたんだけど」
   「東がたかって1ヶ月後に大阪50万円にさらに 2週間後に大阪15万円になった」
   「みんな M崎県知事がたかったんだよ」」

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ
オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

お父さんが経営するストリップ劇場で姉にスポットライトを当てていたのは誰でしょう。

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

タカ「ふざけんなよ コレ」

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

たけし軍団が前に出てくる。

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ
オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

上島が 喧嘩して最後にキスするコントをしようとするが失敗した。

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ
オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

ダンカン「全国放送で(タカの)親父 ヤク・・あっ アウトレイジ」

オールスター感謝祭2013 秋 たけしのクイズ

以上 職人芸でした。
関連記事
[ 2013/09/30 13:28 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/14 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
