TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杏 ウィキペディアに激怒

輝く女「杏」(後編)

山登りをして、山頂の山小屋で鶏鍋を食べようとする杏。

杏 ウィキペディアの被害にあう
鶏肉を探すがぜんぜん見つからない。

杏 ウィキペディアの被害にあう

ナレーション「杏の鍋にだけ鶏肉が入っていない」

杏 ウィキペディアの被害にあう

結局他の人からもらう事に。

この時の裏話を後日 ラジオ 杏のAnytime Andante 10月19日放送で話した。

「鍋を開けたら、私の鍋だけ鶏じゃなくておふだったんですよ」

「(店員に)もしかしてインターネットかなんかで情報をみて用意して下さったんですか?」て聞いてみたら

店員「あ そうです」

杏「なんで気付いたかと言うとウィキペディアを見てたときに、私のページの中に菜食主義者と書いてあったんです」

とにかく私は菜食主義ではないし なんでも食べる

お肉なんて特に好きな部類に入るぐらいなんです

「私、野菜しか食べないなんて なんで誤解されてるんだろなって思ってたんですよ」

「それがですよ 鶏がおふに変わるとゆう事件になったていうことなんで これは由々しき問題だなと」

「だって山登ってすごい期待して ふた開けたらおふなんですよ」

「おふもおいしいけど、みんなが肉食べてたら私も食べたいなって」

「最初のスタート地点ていうのはウィキペディアの余計な一項目のせいなんだとおもいまして」

「ここで 私は高らか宣言しますよ 何でも食べますよ」

だってだって ゴチ(ぐるナイのゴチになります)だっていっぱいエビとか食べてたじゃないですか

「お肉だって食べてたと思いますよ餃子とかいろいろ」

「私は肉も食べます野菜も食べます魚も食べます もー なんでも食べます

「ウィキペディアから菜食主義ていう間違った項目が消えてくれと」

あれはほんとに私のごはんに直結する問題だなと今回痛感した

他にもいっぱい違うところがあると言う。

尚、これに該当すると思われるウィキペディアの項目は現在も修正されていない。
関連記事
[ 2013/10/23 23:03 ] 芸能人 | TB(0) | CM(5)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/16 20:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/18 03:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/27 02:38 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/06 14:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/17 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
