TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃ2イケてる たけし登場

めちゃ2イケてる たけし登場

めちゃ2イケてる たけし
たけしが笑っていいともテレフォンショッキングのゲストででた時言っていた加藤の新築の家で大暴れ。

めちゃ2イケてる たけし
めちゃ2イケてる たけし

くさやの干物を焼く

めちゃ2イケてる たけし

アウトレイジのポスターを釘て打ち付ける。

めちゃ2イケてる たけし
めちゃ2イケてる たけし

放水開始。

めちゃ2イケてる たけし
めちゃ2イケてる たけし

奥さんの尻を触る。

めちゃ2イケてる たけし

ひと通りやり終えると「何も言わずに俺を帰してくれ」

めちゃ2イケてる たけし

加藤「帰せるわけねえだろ」の言いながらスリーパー

めちゃ2イケてる たけし

奥さんは、嫌がってない様子。

めちゃ2イケてる たけし

記念のサイン

めちゃ2イケてる たけし


めちゃ2イケてる たけし

最後にたけしから激励の言葉が、「この番組30年やったら、オレと同じぐらいの歳になる。そうしたら、ある程度自由が効く、こうして新築の家で暴れたり」とエールを贈った。
関連記事
[ 2012/10/07 22:46 ] バラエティー番組 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
