TVその後どうなった?

TV番組のオチを公開。

 

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリセンボン 近藤春菜 七変化

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 近藤春菜 七変化

近藤春菜 七変化
1 カーネルサンダースのかっこでフライドチキンを食べて。「これ、僕のチキンだー」と言う。

近藤春菜 七変化

2 腹に顔を書いて揺らして、笑いを誘う。ヘイポーが怖いと小声で言う。

近藤春菜 七変化

3 子供と象を組み立てるが出来上がった直後に叩き壊す。

近藤春菜 七変化

4 若い男に腹を吸われる。

近藤春菜 七変化

5 マネージャーに写真集を出すと言われ泣きじゃくる。

近藤春菜 七変化

6 おじさんのあそこをメンテナンスする。

近藤春菜 七変化

7 おじさんのかっこで、週刊誌を持ち松本に共感を求める。

近藤春菜 七変化

結果総合17位でした。管理人は、ヘイポーが怖いと言った所で一番笑いました。
関連記事
[ 2012/10/10 18:33 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
注目の記事

 

アクセスカウンター

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアバンク ブルー マクロミルへ登録
スポンサードリンク
 
全記事表示リンク
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
